*

福士蒼汰さんが『笑ってこらえて』のロケで厚木に来たらしい

あゆコロちゃん

『笑ってこらえて』のロケが、昨日(2016年3月9日)、厚木市であったそうです。

やってきたのは、人気のイケメン若手俳優 福士蒼汰さん。

ちなみに、TONELIKOは実際に現場に居合わせたわけではなく、知人から聞いた話なので、ここから先は話半分で聞いてください。


 

スポンサーリンク

 

所さん司会『笑ってこらえて』のロケ

B0002KZAKS

番組は、所さん司会でおなじみの日テレ系『笑ってこらえて』です。

番組内には「マイクを握っちゃたらリポートしなきゃいけないの旅」というコーナーがあり、街角にマイクを置き、拾った人が地元のイイ所をリポートしなければならないのですが、今回はその舞台として厚木市が選ばれたようです。

 

福士蒼汰さんがアミューあつぎ訪問

4074123525

今回、リポーターとして厚木市にやってきたのは福士蒼汰さんですが、アミューあつぎ内でロケをしたそうです。

地下一階のダイソーを訪問し、次は厚木の名産品とあゆコロちゃんグッズのお店「あつまる」にやってきたとのこと。

ちなみにマイクを拾ったのは、地元の中学生か高校生だったようです。

もちろん、他の人が拾ったシーンが使われる可能性もありますけどね。

 
※参考記事:アミュー厚木(amyu)のテナントにみる市民をターゲットとした複合施設
※参考サイト:あつまる ≪あゆコロちゃんグッズの通販≫

 

あゆコロちゃんグッズ(カチューシャと超特大サイズぬいぐるみ)

ちなみに、このロケで福士蒼汰さんが興味を示した(?)のが、あゆコロちゃんカチューシャと超特大サイズのあゆコロちゃんぬいぐるみだとか?

 

あゆコロちゃんカチューシャ

これを付ければ、あなたもあゆコロちゃん!?

 

あゆコロちゃん超特大ぬいぐるみ

本体サイズ 80㎝×65㎝だそうです。デカっ!!
こんなん家の中にいたら、もはや家族の一員ですね~。

そういえば、「神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎」って元SKE48の松井玲奈さん主演の深夜ドラマにも出てたような気がします。

 

酔笑苑や厚木ハムへも

ドイツで世界3位!厚木ハムの売れ筋ウインナーとソーセージのセット 【厚木ハム】

聞いた話では、その後、酔笑苑厚木ハムへ向かったとのこと。ただ、本当のところはついていったわけではないので分かりません。

酔笑苑は夕方にはいつも行列ができる、地元で有名なホルモン焼きの店ですね。

厚木ハムはソーセージの国際コンテストで何度も入賞している、手作りハム・ソーセージのお店です。

 
※参考記事:厚木ハムの「こま切れとん漬け」が絶品で、ご飯がすすみ過ぎる件

 

放送予定時間

今回の『笑ってこらえて』厚木ロケの放送予定は、4月13日(水) 19:56 – 20:54(日テレ系列) だそうです。

ただ、これも又聞きなので、早まるかもしれませんし遅れるかもしれません。

ご覧になりたい方は、こまめに情報をチェックした方がよいでしょう。

 
以上TONELIKOでした。

スポンサーリンク


シェアしてもらえると嬉しいです!

2016/03/10 | 厚木


ブログの更新情報はこちらで確認できますよ!  

 

 
follow us in feedly  
 

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

コメントフィード




管理人にのみ公開されます


  • 神奈川県在住の三児の父トネリコ(TONELIKO)です。
    Webマーケティング、子育て、iPhone、Mac、ディズニー、コストコ、サッカー、厚木等に関する体験から得たノウハウをご紹介します。
    黒糖きなこと黒ゴマとココナッツが大好物。家ではiPad、外ではiPhoneが手放せません。
    詳しいプロフィールはこちら
    E-Mail:iアットtoneliko.com(アット⇒@に変更)



  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑