「おじいちゃんスゲーッ」てなる痛快ドッキリ動画をまとめてみた!

※当ページのリンクには広告が含まれています。

YouTube(ユーチューブ)
スポンサーリンク

もし、ヨロヨロのおじいちゃんが、フットサルやバスケで若者顔負けのスーパーテクを披露したら?

そんなイタズラ心にあふれた海外のドッキリ動画を集めてみました。はじめは呆れ顔だったギャラリーが、驚きの表情を浮かべ、最後には拍手喝采を送る様子はめちゃくちゃ痛快ですよ。


 

 

スポンサーリンク

フットサル

フットサルを楽しむ若者たちの中にフラッとやってきたおじいちゃん。半ば強引に飛び入り参加するも、動きは鈍く、すぐに退場を促されます。ところが、途中から、とても老人とは思えないスーパーテクで若者たちを翻弄します。

はじめは呆れ顔で見ていたギャラリーも、そのスーパーテクにビックリ!最後は大盛り上がりの様子は、見ている方も楽しくなってきます。

 

ストリートバスケ

最初はヨロヨロでバスケなんてとても無理そうなのに、次第に本当の実力を発揮し若者たちを驚かせるという痛快な動画です。ペプシMAXのシリーズ物CM企画で現在3作までありますが、3作目ではなんとおばあちゃんも登場!

 

スケボー

スーツにネクタイ姿でガンガン滑りまくるおじいちゃんに、周りの若者たちも唖然!

 

縦列駐車

杖をついてヨロヨロなのに、一発で縦列駐車を決めるスーパーテクにびっくり!交通整理の婦警さんもポカーン。

 

あとがき

いかがでしょうか。

動画を最後まで見て頂ければ分かりますが、ちゃんとオチが付いているもものあれば、そうでないものもあります。縦列駐車なんかは体力は必要はないので、意外と本物かもしれませんね。

 
以上TONELIKOでした。
 

※この記事を読まれた方は、是非下記の記事も合わせて読んでみてください。

 

40歳からうまくなるサッカー (FOOTBALL NIPPON BOOKS)
4062147769

進化する強さ (一般書)
4591128814

40歳からの肉体改造―頑張らないトレーニング (ちくま新書)
4480064338

コメント

タイトルとURLをコピーしました