今がチャンス!エックスサーバーが独自ドメイン&更新費無料キャンペーン!

レンタルサーバー

その信頼性と安定感から多くのブロガーに愛用されているエックスサーバーがドメインプレゼントキャンペーン実施中です。

エックスサーバーのサーバーを契約すると、もれなく独自ドメイン1個プレゼント!しかも、契約したサーバーを利用する限り、更新費もずっと無料という太っ腹なものです。新たに独自ドメインでブログやWebサイトを開設したい方は、今がチャンスですよ。


 

 

スポンサーリンク

X10もキャンペーン対象に!

今回のドメインプレゼントキャンペーンは、キャンペーン期間中に、新規に申し込んだサーバーアカウントが対象となります。

エックスサーバーには、ディスク容量とMySQLの設置数の違いから、X10、X20、X30の3プランがありますが、実はX20、X30は普段から同様の特典が付いていました。ところが、今回はもっとも安くて利用者が多いであろうX10プランも、その対象となっています。

なお、X20、X30のサーバーを新規契約した場合は、通常のドメインプレゼントに今回のキャンペーンが加わり、独自ドメイン2つを無料で手に入れることができます。

 

期間は2015年3月31日(火)18:00まで

ドメインプレゼントキャンペーンは既に2014年10月24日(金)12:00から始まっており、現在も実施中。期間は今のところ2015年3月31日(火)18:00までとなっています。この期間までに申し込んだレンタルサーバーが対象となります。

なお、独自ドメインのプレゼントは利用料金の支払い後となっており、キャンペーンドメインの申込は2015年4月30日(木)までです。

 

独自ドメインを1個プレゼント&更新費も無料!

キャンペーン対象のサーバーアカウント(X10、X20、X30)を契約すると、独自ドメイン(.com/.net/.org/.biz/.infoからいずれか)が1個プレゼントされます。さらに、今回契約したサーバーを利用する間は、プレゼントされたドメインの更新費もずっと無料です。

エックスサーバーのドメインサービス(エックスドメイン)の価格は、ムームードメインのような格安ドメイン業者に比べるとやや割高なので、レンタルサーバーはエックスサーバーでも、ドメインの取得・管理は他社を利用している方は多いと思われます。

しかし、これから新しくレンタルサーバーを利用する場合は、エックスサーバーを契約した方が断然おトクですね。ドメインの取得と更新がずっと無料なだけでなく、サーバーとドメインを同じ業者に一元化できるので管理の煩わしさもありません。

 

あとがき

今回のドメインプレゼントキャンペーンは、新しいWebサイトの立ち上げ準備中に偶然見つけました。知らなかったら、わざわざムームードメインからドメインの新規取得をしてしまうところだったかもしれません。

エックスサーバーでは、以前にも同様のキャンペーンを実施していたようですので、このような機会を見逃さないように注意しましょう。

 
以上TONELIKOでした。
 

※この記事を読まれた方は、是非下記の記事も合わせて読んでみてください。

 
トネリコBLOGもエックスサーバーを使っています。ブログ運営におすすめです。


コメント