ハロウィンの仮装ならAmazon!ディズニープリンセスのキッズ用人気ドレス

※当ページのリンクには広告が含まれています。

ディズニープリンセス
スポンサーリンク

ただ今、「Amazonのハロウィーンストア」では、コスチュームやお菓子、デコレーショングッズなど、ハロウィンを盛り上げるアイテムを多数取り揃えています。

そこで、今回はキッズ用コスチュームの中から特に人気の高いディズニープリンセスを取り上げてみました。本記事内の各ディズニープリンセスの名前の下の画像をクリックすると、一番人気の商品ページが開きます。

ディズニーランドやディズニーシーはただ今ハロウィン真っ盛り。お出かけ前に、まずはAmazonで仮装アイテムを揃えてみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

エルサ

B00K9EPMPU

今年大ヒットした映画『アナと雪の女王』からお姉さんのエルサです。雪の結晶をイメージしたドレスがきれいですね。

 
Amazonのキッズ用エルサドレス一覧はこちら「エルサのキッズコスチューム

 

アナ

B00LYSEJ22

同じく『アナと雪の女王』から妹のアナです。姉妹でしたらエルサとアナで揃えるのもいいかも。

 
Amazonのキッズ用アナドレス一覧はこちら「アナのキッズコスチューム

 

ラプンツェル

B00J7GMMCM

『塔の上のラプンツェル』からラプンツェルです。こちらのウィッグも付けるとさらに本物らしくなるでしょう。

B00KPJMB1M

 
Amazonのキッズ用ラプンツェルドレス一覧はこちら「ラプンツェルのキッズコスチューム

 

シンデレラ

B00JL5YARY

誰もが知る”プリンセス”の代名詞的キャラクター。老若男女問わず安定的な人気です。

 
Amazonのキッズ用シンデレラドレス一覧はこちら「シンデレラのキッズコスチューム

 

白雪姫

B00HVRFLUE

数少ない黒髪のディズニープリンセスの一人です。日本人にもよく似合いそうですね。

 
Amazonのキッズ用白雪姫ドレス一覧はこちら「白雪姫のキッズコスチューム

 

アリエル

B00KEYNYIW

『リトル・マーメイド』の人魚姫アリエルです。ディズニーシーのイメージにピッタリ。

 
Amazonのキッズ用アリエルドレス一覧はこちら「アリエルのキッズコスチューム

 

ベル

B00LC1IESQ

『美女と野獣』のベルです。黄色が好きな女の子におすすめ。

 
Amazonのキッズ用ベルドレス一覧はこちら「ベルのキッズコスチューム

 

オーロラ姫

B00MIJBXSO

『眠れる森の美女』のプリンセス、オーロラ姫です。今年公開された映画『マレフィセント』にも登場しました。ママがマレフィセントに扮して親子で仮装しても面白そう。

B00FRPEYAA

(via:「マレフィセントMovieNEX 」いよいよ12月3日(水)発売!)

 
Amazonのキッズ用オーロラ姫ドレス一覧はこちら「オーロラ姫のキッズコスチューム

 

ジャスミン

B0096MNWIU

『アラジン』に登場するプリンセス、ジャスミンです。オリエンタルな雰囲気を楽しめそうですね。

 
Amazonのキッズ用ジャスミンドレス一覧はこちら「ジャスミンのキッズコスチューム

 

あとがき

つい先日、ディズニーランドに行った際には、やはり旬なキャラクターということもあって、アナとエルサのドレスを着た女の子が多かったですね。

ここ最近では、ハロウィンも日本で定着しつつあるようで、ディズニーランド以外でも、様々なところでハロウィンイベントが開催されるようになってきました。ドレス好きな女の子にとってはワクワクが止まらない季節と言えそうです。

なお、各キャラクターのドレス一覧ページは、Amazonのシステムの問題なのか、たまに他キャラのドレスが混じっていることもありますので、ご注意ください。

 
以上TONELIKOでした。

 
※この記事を読まれた方は、是非下記の記事も合わせて読んでみてください。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました